[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本の水道水はミネラルウォーター!?
テーマがミネラルウォーターということで、
ネット販売、コンビニや都内各所をまわり、
様々な銘柄を集めたわけですが、
そのなかに気になったお水がひとつ。

その名も「東京水」

これ、販売元が東京都水道局で、どうやら浄水場のお水を
そのままペットボトルにつめただけの水だそう。


ミネラルウォーターって、山とか海底から湧き出てる水ってイメージがあったんで、
何で東京?
というか、水道から出る水を売るなんてズルくない?><


しかしこれ、成分表示を見てみるとおもしろい発見が。
カルシウムやマグネシウムといったミネラルは含まれているし、硬度もちゃんと明記。
「ミネラルウォーター=栄養がある水。
水道水=栄養がない水」くらいに漠然と思っていたわけですが、
この東京水、浄水場の水道からくんだという割に、見た目は完全にミネラルウォーターです!




[2010/02/05 22:07 ] | 未分類
過去に芸能人が試したダイエット方法
杉田かおる式ダイエット

35日間で4.2キロの減量に成功されたそうです。

1.足を前後に開きます。
2.腰に手をあてて両足を曲げながら重心を下げていきます。
3.曲げるときには息を少しずつ吐き、 元にのばすときに息を吸います。
太ももとお尻の筋肉が締まる「有酸素運動」ですね。
重心の上げ下げをゆっくり行うのがコツ。

結果、
両足の太ももにかなりの 負荷がかかります。
膝の悪い方はやらない方が良いかもしれません。


うつみ宮土理さんのカチンカチン体操
http://www.aikara.net/diet/introduce-utumi-style.html

楠田枝里子さんのチョコレートダイエット
http://www12.plala.or.jp/marus/page019.html

などがありますね。
[2010/01/13 21:29 ] | 未分類
私の癒しスポット
しわが目立つ
お腹のお肉が取れない
肩こりが激しい
・・・キレイになりたい!
と思っている人はいませんか?
私も今年で30・・・。子供も2人いて女手一人で大変です。
私が今まで体験した&行ってみたいお店や情報を紹介して
行きたいと思いま~す。お手柔らかに~。

私の癒しスポット(⌒ー⌒)/☆
光痩身 アールドボーテ

[2010/01/01 00:01 ] | 未分類 | コメント(2)
電磁波エプロン
「女性が電磁波エプロンをつけたら妊娠してると思え」

どこかでこのフレーズを聞いた事があります。

しかし電波がいrんなところで飛び交ってる現代に
電磁波エプロンは必要なのかな^^;

私も妊娠時は付けてましたけど。。
意味あったのかなぁ~って思います。


電磁波 エプロン




[2009/10/23 21:22 ] | 未分類
まだまだ続く芸能界2世ブーム
芸能界の2世ブームが続いている。
世襲制の歌舞伎界は当然としても、有名人の子どもの芸能界デビューは後を絶たない。
最近の例をざっと紹介してみよう。

○最近の2世タレント
依布サラサ(父・井上陽水、母・石川セリ)
小泉孝太郎(父・小泉純一郎)
神田沙也加(父・神田正輝、母・松田聖子)
多岐川華子(母・多岐川裕美)
植草裕太=ジャニーズJr.(父・植草克秀)
宇多田ヒカル(母・藤圭子)
大和田美帆(父・大和田獏、母・岡江久美子)
岡本圭人=Hey!Say!JUMP(父・岡本健一)
京本大我=ジャニーズJr.(父・京本政樹)
草刈麻有(父・草刈正雄)
辺見えみり(父・西郷輝彦、母・辺見マリ)
坂口憲二(父・坂口征二)
篠山輝信(父・篠山紀信、母・南沙織)
関根麻里(父・関根勤)
DAIGO(祖父・竹下登)
中川翔子(父・中川勝彦)
布川隼汰(父・布川敏和、母・つちやかおり)
吹石一恵(父・吹石徳一)
降谷建志=Dragon Ash(父・古谷一行)
仁科仁美(父・松方弘樹、母・仁科亜季子)
松田龍平(兄)&松田翔太(父・松田優作、母・松田美由紀)
三船美佳(父・三船敏郎)
薬丸翔(父・薬丸裕英、母・石川秀美)
杏(妹)&渡辺大(父・渡辺謙)


めっちゃいますね~!
芸能人はそんなに公共の場に子供を出したいんですかねぇぇ。


「2世だと芸能界の慣習などをあらかじめ親から教育されている。だから使いやすい」(同)
 さらに、子どもを使うと、親の大物タレントも一緒に出演する可能性が高くなる。
 「親は子どもを売りたいから、安めのギャラで出てくれる。制作サイドとしてもおいしい」


らしい。。

[2009/09/12 17:54 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

